拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

武道大会のこと

あなたへ
 
あの子が武道を始めてから、5年目を迎えました。
 
武道の大会に出場したのは先日のこと。
全国大会を夢見て、張り切っていたあの子でしたが、
きっと、意気込みすぎてしまったのでしょう。
 
途中でミスをしてしまって、今回は、残念な結果となりました。
全国大会への出場は叶いませんでしたが、最後まで、よく頑張りました。
 
 
 
あなたが側にいてくれたあの頃は、2人で、一緒に大会を見に行きましたね。
 あの頃よりも、随分と上達し、帯の色も変わりました。
 
あなたも何処かで見てくれていますか。
あの子は、毎週のお稽古を楽しみながら、とても頑張っていますよ。