
拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。

恋話

あなたへ

 

 

あなたを送り出してから、どのくらい経った頃からでしょうか。

 

時々、あの子と恋の話をするようになりました。

 

具体的な話は教えてくれませんが、

恋愛観  とでも言うのでしょうか。

 

そんな中で、あの子の口から

女ってさ  なんて言葉が出て来ました。


「女ってさ」 ですよ?

 

「パパは、かっこいい」「ママは、かわいいね」って、

 

ニコニコと、小さな両手を広げて、私達に抱っこをせがんでいたあの子が、

 

「女ってさ」


あぁ、この子は男性になりつつあるんだなって、妙に感心しました。

 

あんなに小さく、ちょっぴり泣き虫だったあの子と、

恋の話が出来る日が来るなんて・・・

 

大人に近づいたあの子と話をするのは、何だか、とても楽しいです。

 

 

これから、あの子は、たくさんの人と出会い、色々な経験をしていくでしょう。

 

時々には、私にも話して聞かせてくれるかしら。


また、「女ってさ」 なんて言いながら


そしていつか、

一生大切にしたいと思える人と出会ってほしいですね。

 

私達が、そうであったように。

 

 

 

 

 

【あす楽_土曜営業】追加バルーン ハート1個(色指定) 風船 バルーン電報 結婚式 誕生日 発表会 パーティー 還暦 入学 バルーンギフト プレゼント 祝電 【楽ギフ_メッセ入力】

価格:972円
(2016/7/26 22:50時点)
感想(95件)