拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

夢のこと

あなたへ

 

あなたが、帰って来てくれた夢を見ました。

 

あの頃みたいに、普通に玄関から、いつも通りの顔をして、

当たり前のように帰って来たあなた。

 

その夢は、とてもリアルで、夢から覚めても、

しばらくの間、あなたが側にいる気がしました。

 

久しぶりに逢えましたね。

 

家族3人、またこの部屋に集まって、
ゆっくりとした時間が過ごせましたね。

 

この部屋は、あなたと3人で、丁度よい広さ。

その感じが、なんだかともて嬉しかった。

 

あなたの元気そうな顔を見る事ができて、本当に良かった。

 

おそらく、ほんの数分の夢だったと思いますが、

あなたの側で、安堵出来る幸せな時間でした。

 

きっとまた、逢いに来てくださいね。