拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

インチキ仙人様への報告

あなたへ

 

この間は、助けてくれて、ありがとう。


あなたのふざけたインチキ仙人に、ひとりで笑い、

いつの間にか、悩みが、悩みではなくなっていました。

 

あれから、問題が無事に解決でしたので、報告です。


あの時、ひとりで悩んだ事が、馬鹿らしくも感じるくらいに、
それは、思いもよらぬ方法で、解決しました。


あの時の、あなたのふざけた格好の意味がなんとなく、分かった気がしました。


だから言ったでしょ
なんて、今頃、そちらで、笑っているでしょか。


あなたのシンプルなものの考え方、

見習いたいと思っていますが、私には、まだまだ・・・


修行が足りない
なんて、また、にやけたインチキ仙人に言われてしまいそうですね。

 

 

emiblog8.hatenablog.com

 

 

 

 

 

【メール便可能】【東京アンティーク雑貨文具】かさねて絵になるレターセット