
拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。

絵を描きに行ったこと

あなたへ

 

今年のこちらは、台風が多く、今日は、久しぶりに晴れました。


あなたがこちらにいた頃は、

毎年、この時期には、お弁当を持って、家族3人で、絵を描きに行きましたね。


あの子と私は、風景を描くのだけれど、

何故かあなただけ、絵を描くあの子と私の後ろ姿を描いていましたね。


描き上がった絵を見せ合って、
あの子と私で笑った事を思い出します。


あなたは、

描きたいものを描けばいいんだよ なんて、

ちょっと膨れ面で、でも、楽しそうにしていましたね。


あなたを送り出してから、

絵を描きたい気持ちも、

絵を描きに行った事も、忘れていました。


また、絵を描きに行ってみようかな。
あの子は、付き合ってくれるかしら。


今日は少し暑かったけれど、
秋の空の下、あなたとの楽しかった思い出を、またひとつ、思い出しました。

 

 

 

 

 

三菱 色鉛筆 ユニカラー72色 UC72C (9600)UC72 【RCP】★当日出荷可能です。(土・日・祝を除く)時間によっては出荷日は異なります。