拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

武道大会のこと 2

あなたへ

 

先日、あの子が頑張っている武道の大会がありました。


練習の成果が発揮された、あの子の素晴らしい姿を見る事が出来ました。


この間、あなたに報告した大会では、残念な報告でしたが、

今回は、見事に、最優秀賞を頂くことができましたよ。


トロフィーを持って帰って来た、あの子の晴れ晴れとした笑顔。
あなたにも、見せたかった。


トロフィーを眺めていたのも束の間に、

早速、今回の大会の動画を確認し、
今回は、ここが良かったけれど、ここはもっとこうするべきだったと、

あの子なりに分析をしたり、反省をしたり、
次の大会に備えて、研究をしていましたよ。


以前の大会の動画と見比べてみると、
少しずつ上達し、動きも安定している事が、よく分かりました。


次の大会では、どんな成長を見せてくれるでしょうか。


とても楽しみですね。

 

 

 

 

 

金属製トロフィー【YBRZ-08672 】高さ:21cm 幅:8.5cm ##25