拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

ひとりぼっちの夜

あなたへ


今日は、ひとりぼっちの夜のです。


あの子は、お友達の家に、お泊まりに行きましたよ。

 

時間が出来たので、今日は、ひとりを楽しんでみる事にしました。


読書が好きな私に、あなたは、たくさんの本をプレゼントしてくれましたね。
どれも、私の宝物です。
今夜は、あなたからのプレゼントを1冊、読んでみようと思います。

 

今頃、あの子は、お友達と、どんな話で盛り上がっているでしょうか。
またひとつ、あの子の楽しい思い出が増えそうですね。

 

明日は、きっと、寝不足で疲れた顔で、

でも、楽しかったって、満足気に帰ってくるあの子の笑顔を見るのが、

とても楽しみです。


帰ってきたら、
あの子の好きなホットケーキを焼いてあげようかなと思います。

 

 

 

 

 

cuoca北海道産ホットケーキミックス(マドレ)1kg