
拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。

素敵な時間

あなたへ


近頃の私の悩みは、時間がない事でした。


やる事がたくさんありすぎて、毎日寝不足。
早く寝たいのに、いつも、遅くなってしまって・・・


帰宅時間は、変わらないのに、最近、どうして、時間がないんだろうって、

真剣に悩み、そして、考えてみました。


朝、会社に行って、帰ってから、寝るまでの時間、

どんなふうに過ごしているか。

どこかに時間のロスがあるんだろうかって。


そうしたらね。


分かった事がありました。


あの子との時間でした。


いつの頃からか、
家事の片手間ではなく、

あの子と一緒に座って、話す時間が出来ていました。


それは、

学校の事だったり、

勉強の事だったり、

楽しかった出来事だったり、

感動した出来事だったり、

その日の出来事や、感じた事なんかを話してくれるあの子と、

向き合う時間が出来ている事に、気が付きました。


時間ロスなんかじゃなかった。


時間がなくて、イライラしてしまったり、悩んだりもしたけれど、
素敵な時間が増えた分、忙しく感じていたんですね。


当分は、このまま、忙しい毎日が続きそうですが、

あの子との素敵な時間を、

大切にしようと思いました。

 

 

 

 

 

ロココシリーズ♪♪ 【レリーフ置時計・2色有り(アイボリー・ゴールド) 置時計 テーブルクロック 輸入雑貨 アンティーク調 アンティーク 雑貨 antique