拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

2017年

あなたへ


今日から、2017年の始まりです。


朝から晴天で、素敵な年明けでした。
空を見上げたら、ぽっかりと浮かぶ雲を見つけました。
そして、あなたの笑顔が、思い浮かびました。


今年1年、素敵な年にしたいですね。


今年の、私の目標ですか?
そうですね・・・


一生懸命、生きること


でしょうか。


あなたが、心配しないように、
そして、あなたに、たくさんの良い報告が出来るような、

そんな素敵な1年にしたいと思います。


あなたにも、素敵な事がたくさん訪れますように、

心から願っていますよ。