拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

あなたへ


雨上がりの空に、虹が架かる夢を見ました。


それは、とても綺麗な虹でした。


虹を眺める私の隣には、あなたがいました。
いえ、正確には、あなたの気配が、そこにありました。


言葉を交わすこともなく、ただ、
あなたと一緒に、虹を眺めました。


あなたと一緒に、虹を見たのは、何年振りでしょうか。


雨上がりの空に、
綺麗な虹を一緒に見たのは、
あの子が、まだ小さかった頃でした。


また一緒に、虹を見る事が出来ましたね。


とても綺麗でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

1ページ目はこちらから↓

拝啓、空の彼方のあなたへ - 拝啓、空の彼方のあなたへ