拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

コトバ -手紙-

元気ですか


私たちは元気です


今日も空を眺めながら
あなたを想いました



何を見ていますか


あなたは今
幸せですか


何処かで笑ってくれていますように


あなたに逢いたい


愛しています


在り来たりの言葉じゃ足りなくて
あなたに送りたい言葉を考えていました


伝えたいことは山ほどあるのに
上手く言葉に出来なくて
もどかしい気持ち


どんなに言葉にしても
伝わらない想いがある気がして


あなたのことを
どれだけ愛しているのかを考えていました


あなたを想いすぎて
纏まらない言葉


上手に言葉に出来なくて
しまいこんだ文字を見返しながら
あなたに伝えたい言葉を考えていました


時々ストレートすぎる言葉に
あなたはきっと苦笑いするのでしょう


照れ屋だったあなたが
笑わないで聞いてくれる言葉を
探していたけれど
やっぱり
この言葉を送ることにします

 


あなたを愛しています

 


もう
その手に触れることも



この瞬間に
その温かさを
感じることも出来ないけれど


精一杯の言葉に乗せて
この手の温もりが
あなたのところに届きますように


宛先のない
あなたへの手紙


想いを綴った言葉たちは
あなたをちゃんと探してくれるでしょうか

 

 

OFUSEで応援を送る