拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

コトバ -秋-2019

秋の色を 覚えていますか

秋の音を 覚えていますか

秋の風を 覚えていますか

 

その瞳に映った景色

その耳で感じた季節

その肌で感じた温度を

覚えていますか

 

一緒に過ごした3番目の秋

 

海辺で過ごした

2人の時間を覚えていますか

 

あの日 あなたに伝えたのは

ずっと温めていた 大切な言葉でした 

 

あなたにだけ聞こえる小さな声で

5文字の言葉に乗せて伝えた私の想いは

あの頃の私が

生涯で一度だけしか口にしないと決めていた

特別なもの

 

嬉しそうに微笑んだあなたの眼差し

重ねた唇の温度

この髪を 優しく撫でるその指先の感触も

私は今でも よく覚えいます

 

あの頃の私は あなたに

この気持ちを

上手に伝えることが出来たでしょうか

 

www.emiblog8.com