拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

2020年

あなたへ

 

新しい年が始まりました。

 

あなたが見ることの出来なかった2020年、始まりの日は、

青空が広がりました。

 

今年は、あの子にとって、

夢に向かって、大きな一歩を踏み出す年です。

 

今年のあの子は、どんな成長を見せてくれるのでしょうか。

とても楽しみですね。

 

この2020年には、

どんな素敵なことが待っていてくれるのだろう。

 

今年の私は、

あなたに、たくさんのいい報告が出来るように、

努力を重ねる年にしたいと思います。

 

あなたの分まで、精一杯に生きるよ。

私、頑張るから。

 

青空に誓いながらも、やっぱり涙が溢れてしまうけれど、

目を閉じて、大きく深呼吸。

あなたのその手の温もりをこの胸に抱いて、

ここから先も歩んで行くよ。

 

新しい年の始まりの日。

あなたも何処かで、同じ空を見ているでしょうか。

 

そちら側のあなたも、

素敵な1年でありますように。