拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

2021年

あなたへ

 

新しい年が始まりました。

 

2021年、始まりの日は、

とても綺麗な青空が広がりました。

 

あなたも、何処かで、同じ空を見ていたでしょうか。

 

ベランダに出て、空を見上げ、深呼吸。

ちょっと寒かったけれど、

暫くの間、綺麗な青空を眺めながら、

あなたのことを想いました。

 

きっと何処かで、笑っていてくれますようにと。

 

今年の私は、

どんなふうに成長することが出来るのだろう。

今年のあの子は、

どんな成長を見せてくれるのかな。

 

きっと、どんな時でも、

視点を変えてみれば、

素敵なものが、たくさん見つかるのでしょう。

 

この2021年には、

どんな素敵なことが待っていてくれるのだろうかと、期待を胸に、

私たちは、またここから、歩んで行くよ。

 

あなたにとっても、素敵な1年でありますように。

私たちは、いつでも、あなたを想っているよ。