拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

車のこと

あなたへ

 

あなたとあの子と私。


あの車に乗って、色々な場所へ、お出掛けしましたね。

 

海、バーベキュー、ショッピング、ドライブ、お祭り、遊園地、公園。


思い出せば、きりがないですね。

 

 

古い車だけれど、
気がついたら、思い出いっぱいの車になっていました。

 

もう古いから、覚悟はしてましたが、

先日、遂に壊れてしましました。

 

車屋さんに見てもらったけど、どうやら、直るか怪しい様子。

 

直せるなら直して乗るか、とても迷ったけど、乗り換える事に決めました。

 


新しい車は、乗り心地もよく、快適です。


でも、この車で、またあなたと3人で、何処かへ出掛ける事はないのですね。

 

形あるものはいつか壊れる。


分かっていますが、あなたとの、思い出のものが、こうやって、

ひとつ ひとつ、
無くなっていく事は、やっぱり、ちょっと寂しいです。

 

あなたとの思い出は、もう増える事はないのですね。
今更ながら、気が付きました。

 

だから、私はいつもあなたを想います。


あなたとの思い出が色褪せないように。

 

 

 

 

 

R1.2-34 【 タイムセール!! 】 トミカ ミニカー No,54 Honda シビックTYPE R EURO  【 トミカ ミニカー 】■■40s