拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

初めてのラブレター

あなたへ

 

先日、あなたのものを整理していたら、
見つけてしまいました。


結婚する前に、私があなたに書いた初めてのラブレターを。


それは、私達が出会って、

初めて迎えたあなたの誕生日に、プレゼントと一緒に渡した手紙でした。


取って置いてくれたんですね。


まだ若く、初々しい私から、あなたへの手紙には、

あなたへの 好き が溢れていました。

それは、読んでいるこちらが、恥ずかしくなってしまうくらいに。


あなたも、読んでしまったのね・・・


なんて、1人で照れて、あなたの遺影を、まともに見る事が出来なかった。


18年前の私も、今の私も、
あなたを想う気持ちは変わらなくて、
あなたの事が大好き。

 

あなたに出会えて良かった。


こんなふうに、何度でも、恋が出来る
たったひとりのあなたに出会えた私は、きっと、世界一の幸せ者ですね。