拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

あなたの実家のこと

あなたへ


今日は、あなたの実家へ行ってきました。


いつ行っても、温かく迎えてくれる、あなたのお母さん。
相変わらず、とても元気でしたよ。
また今日も、お母さんから、パワーを貰って帰って来ました。


あなたの分まで、お母さんを大切にしたいと思っていますが、

私は、ちゃんと親孝行できているでしょうか。


なんだかいつも、甘えてばかりになってしまって、

有り難く思いながらも、申し訳なくて。


あなたが、お母さんにしてあげたかった事って何だろう。


時々、考えますが、なかなか、答えが見つかりません。
いつか、その答えは見つかるでしょうか。

 


あなたが、会うことのなかった、小さな甥っ子は、

2歳になり、お話も上手になりましたよ。
よく笑う小さな甥っ子。

あの子が小さかった頃にそっくりで、なんだか懐かしい気持ちになりました。


そんな小さな甥っ子も、もうすぐ、お兄ちゃんになります。
また一段と、賑やかになりますね。


あなたの実家は、居心地がよく、すっかり日が暮れてからの帰宅になりました。

 

今夜は、星がとても綺麗でしたよ。

 

 

www.emiblog8.com