拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

2019

あなたへ

 

2019年が始まりました。

 

あなたが見ることの出来なかった2019年の始まりの朝は、

とても気持ちのいい青空を見ることが出来ました。

 

365個の素敵なことを見つけよう

 

これは、今年立てた私の小さな目標です。

 

あなたは、そちら側で、どんな目標を立てましたか。

あなたのことだから、

きっと、私には想像もつかないような、

大きな目標を見つけることが出来たのかも知れませんね。

 

きっと何処かで、

あなたにも、365個の素敵なことが見つかりますように。

 

たくさんの幸が訪れますように。

 

空の彼方、

きっと何処かで、笑っていますように。