拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

バレンタインデー -2019-

あなたへ

 

今日は、大切な人に想いを伝える日。

バレンタインデーです。

 

あなたの場所へチョコレートをお供えしながら、

あなたのことを考えていました。

 

毎年のこの日、あなたにチョコレートを手渡すと、

「俺に?」

そう言って、毎年、嬉しそうに受け取ってくれたこと。

 

箱を開けて、中身を確認すると、

必ず、もう一度、嬉しそうに笑ってくれたこと。

 

そんなあなたの顔を思い浮かべては、

毎年のチョコレート選びは、とても、楽しかった。

 

今年も、例外なく、

あなたの笑顔を思い浮かべながら、チョコレートを選びました。

 

この空の何処か、

あなたは今日も、

あの頃と変わらぬ笑顔でいてくれているでしょうか。

 

私は、あなたの笑顔が、好きです。

 

だから、

きっと、何処かで笑っていてくださいね。

 

何年経っても、

何度でも、私に恋をさせてくれるあなたへ。

 

愛しています。