拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

9月終わりの日

あなたへ

 

今月は、嘘みたいなことが重なる時期なのかも知れませんね。

 

あなたへこんな手紙を書いたのは、

今月が始まったばかりの頃のことでした。

 

今度は、どんな嘘みたいな出来事に出会えるのだろうかと、

ワクワクとした気持ちで過ごしたこの9月には、

思えば、面白い出来事や、不思議な出来事が、

たくさん詰まっていたように思います。

 

それから、

突然に、あなたからの大きな愛を感じたり、

私の中での大きな気持ちの変化があったりと、

とても胸が温かくなるような出来事や、

なんだか、驚いてしまうような出来事もありました。

 

今日の私は、この9月にあった出来事を、順番に思い出していました。

色々なものが、たくさん詰まった1か月間だったなって。

 

今日は、9月の最終日です。

気が付けば、この2021年も、残すところ、あと3か月となりました。

 

今年用の私の手帳の空白も、残り3か月分です。

まだ真っ白なこのページには、

これから、どんな素敵な出来事を書き込んでいくことが出来るのだろう。

真っ白なページを、ゆっくりと巡りながら、

未だ見たことのない景色を思い描いてみました。

 

相変わらず、ゆっくりと歩む私ですが、

私にしか見つけることの出来ない素敵な景色を、

たくさん見つけることが出来たらいいな。

 

今年の私は、あと幾つ、

あなたにも見せてあげたい景色を見つけることが出来るでしょうか。

これからの3か月も、とても楽しみです。

 

 

www.emiblog8.com