拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

喪中のお知らせ

あなたへ

 

今年1月に父が永眠致しましたので

新年のご挨拶申し上げるべきところ

喪中につき遠慮させていただきます

 

ここに本年中に賜りましたご厚情に感謝致しますと共に

あなたに良き年が訪れますようお祈り申し上げます

令和3年12月

 


俺には、年賀状が届かないんだね

 

あなたのこんな夢を見たのは、今年が始まった日の夜のことでした。

これからの毎年には、あなたにも年賀状を送ろうと考えていましたが、

喪中のため、あなたにもご挨拶を。

 

こちらでは12月に入り、見える景色も風も、

少しずつ、次の季節への移り変わりを感じるようになりました。

 

あなたがいるそちら側は、

いつでも暖かく、そして柔らかな風が吹く場所でありますようにと願っています。

 

 

www.emiblog8.com

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ