拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

2021年終わりの日

あなたへ

 

間も無く、2021年が終わりを迎えます。

今日の私は、ゆっくりと、この1年を振り返っていました。

 

この2021年は、私にとって、

色々な意味で、とてもインパクトの強い年になりました。

 

悲しいこともあれば、辛かったこともあったけれど、

思えば、この2021年が始まった頃の私は、

この年の終わりの日に、

こんなに穏やかな気持ちで空を見上げることが出来ることなど、

全く想像も出来ませんでした。

 

この景色が見える場所へと背中を押してくれたあの子には、

本当に感謝しています。

 

これからの私には、どんな景色が待っていてくれるのだろう。

 

今はまだ見ることの出来ない景色を楽しみに、

新しい年を迎えたいと思います。

 

この1年も、きっと側に寄り添ってくれていたあなた。

ありがとう。

 

 

www.emiblog8.com