拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

空の彼方への年賀状 -2023-

-f:id:emiblog8:20230101080000j:image

 

あなたへ

 

俺には、年賀状が届かないんだね。

 

こんなあなたの夢を見たのは、

2年前、2021年が始まった日のことでした。

 

今年の年賀状も、無事にあなたの元へと届きますように。

そんな願いを込めて、この年賀状を作りました。

 

今年も、私が見つけた空を年賀状にしてみました。

 

これは、今日の空。

と言うよりも、今の空と言った方が良いのかも知れません。

 

今年1番に撮ったばかりの空の写真をあなたへ贈ります。

 

2023年の始まりの日のこちらでは、朝から青空が広がりました。

とても綺麗でしょう?

 

今のあなたは、どんな空を見ていますか。

あなたが見ている空も、素敵な空でありますように。

 

 

www.emiblog8.com