拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

ありがとうの日 -2023-

あなたへ

 

今年のあなたのお誕生会も、とても楽しかったですね。

きっと今年もパーティに参加してくれたあなた。

ありがとう。

 

あなたをそちら側へ送り出し、ありがとうの日と名を変えて、

あなたのお誕生会をこうして開くのは、今年で9回目となりました。

 

あの頃と変わらずに、

あなたのお誕生会を開く提案をしてくれたあの子には、本当に感謝ですね。

 

あなたがこの世界に誕生した日に、

こうして家族3人での時を変わらずに過ごせたこと。

本当に掛け替えのない大切な宝物です。

 

あの子は間も無く巣立ちの時を迎え、

こうして、家族3人でのありがとうの日を過ごすことが出来るのは、

今年で最後となりますが、

あの子が此処まで真っ直ぐに歩んで来ることが出来たのも、

あの子の成長を見守りながら、

私が私のペースで歩んで来ることが出来たのも、あなたのお陰。

 

きっと、あなたが力強く私たちのことを守ってくれていたから、

こうして穏やかに歩んでくることが出来たのだと思います。

 

いつも、守っていてくれて、本当にありがとう。

 

あなたがこの世界に生まれてきてくれたから、

私と出会ってくれたから、

あの子に生くれたから、

私たちにたくさんの愛をくれたから、

私たちは、今、此処で笑うことが出来ているよ。

 

私たちの大切なあなたも、

きっと笑っていてくれますように。

 

この世界に誕生してくれたあなたへ、

たくさんの愛を込めて。

 

 

www.emiblog8.com