拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

またね

あなたへ


あなたの夢を見ました。


そこには、2つの道がありました。


どちらへ進んでいいのか分からずに、
立ち止まった私の横に並んだあなたが、


こっちだよ


そう言って、
進むべき方を教えてくれる夢でした。


近頃、迷いのある私。


その夢は、
あなたが、導こうとしてくれているようにも、感じました。


あなたは、私が、迷い、悩んでいる事を、
知っているのでしょうか。


久しぶりに、あなたの夢を見た気がします。


夢の中、あなたがいなくなってからの、
小さな悩みを打ち明けると、
そこには、あなたらしい、シンプルな答えがありました。


その答えに、
隣にいるのは、あなたなんだなって、
胸が温かくなりました。


夢から目が覚めた私は、
もう一度、あなたに逢いたくて、
目を閉じてみたけれど、そこには、もう、
あなたはいませんでした。


あなた、またね。


またいつか、逢いに来てくださいね。

 

 

 

 

 

1ページ目はこちらより↓

拝啓、空の彼方のあなたへ - 拝啓、空の彼方のあなたへ