拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

突然に溢れ出す気持ち

あなたへ

 

あなたと出会えて、本当に良かった。

 

突然に、こんな気持ちが胸の中いっぱいに溢れ出したことは、

もう、これで何度目だろう。

 

あの夏に、あなたと出会うことが出来たから、

この胸の中には、

あの子が見せてくれた素敵な景色たちを集めることが出来ました。

 

あの夏に、あなたと出会うことが出来たから、

私は、自分の歩みたい道を見つけることが出来ました。

 

此処まで歩んだ日々の中には、

とても素敵な景色たちがたくさん詰まっていて、

不意に後ろを振り返ってみれば、

いつでもそれらはキラキラと輝いて、

私に、どんなに素敵な道を歩んで来たのかを教えてくれるのです。

 

褪せることなく輝き続ける景色たちを見つめてみれば、

本当に楽しかったなって、思わず笑みが溢れて。

 

不意にそんな瞬間を迎えれば、

あなたが何処にいても、私のこの人生には、

決して色褪せることのないあなた色が染まっているのだと確信し、

胸の中いっぱいに溢れ出すのです。

あなたと出会えて、本当に良かったって。

 

何の前触れもなしに、こんな感情が突然に溢れ出すことは、

これで何度目だろう。

 

ねぇ、あなた。

私と出会ってくれて、ありがとう。

 

空を見上げて小さく呟けば、

初めましてって、

私たちが出会ったあの夏にいたあなたの声が聞こえた気がして。

 

あの夏が、私たちの全ての始まりでしたね。

 

思えば、あなたと出会ったあの夏にいた私には、

全く想像も出来ませんでした。

あれから先の私の胸の中に、

あなたと出会えたからこその、

たくさんの素敵な景色たちを集めることが出来るだなんてさ。

 

あなたと出会えて、本当に良かった。

 

きっとこの先も、何度でも、この胸の中いっぱいに、

突然にこんな気持ちが溢れ出す瞬間が訪れるのでしょう。

 

その度に、何度でも伝えていくよ。

 

私と出会ってくれて、ありがとう。

大好きだよって。

 

 

 

1ページ目はこちらより↓↓

拝啓、空の彼方のあなたへ - 拝啓、空の彼方のあなたへ