拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。

サンタクロース

あなたへ

 

あの子が生まれてから、毎年、イブの夜には、

私たち2人で、あの子のサンタクロースになりましたね。


あの子が眠った頃を見計らって、2人でサンタクロースになる夜。

本当に楽しかったですね。


クリスマスの朝、枕元に、プレゼントを見つけたあの子の嬉しそうな顔、

あなたも覚えているでしょうか。


いつの頃からか、

私たちの元にも、

小さなサンタクロースが来てくれるようになりましたね。


目を覚ますと、あなたの枕元にも、私の枕元にも、

プレゼントが、届いていました。


いつの間にか、成長していたあの子に、あなたと2人、感動しましたね。


あなたを送り出し、私は、相変わらず、

イブの夜には、あの子のサンタクロースになります。


大きくなったあの子は、随分と、夜更かしをするようになりましたが、

イブの夜だけは、決まって、早めに、おやすみの挨拶をしてくれます。


そんなところは、あなたがこちら側にいる頃と、変わりませんね。


私たちが、あの子に教えたサンタクロースが来る夜。


あの子が、私の側にいる間は、ずっと、サンタクロースであり続けようと思います。きっと、あなたも、賛成してくれますよね。


だって、クリスマスの朝、枕元に見つけたプレゼントを、

嬉しそうに開けるあの子の顔は、小さかった頃と何も変わらないもの。

いくつになっても、ワクワクする朝は、素敵ですね。


かつては、小さかった、私たちのサンタクロース。


今年も、私たちの元に、来てくれましたね。
目を覚ますと、私の枕元にも、あなたの仏壇にも、プレゼントが届いていました。


あなたは、私たちのサンタクロースが、プレゼントを置いている様子を、

こっそりと、見ていたでしょうか。


素敵な朝をくれた、私たちのサンタクロースに、感謝ですね。

 

それから、昨夜は、あなたの夢を見ました。

あなたを送り出してから、

イブの夜には、決まって、あなたの夢を見ます。

あなたが逢いに来てくれる事。

それは、きっと、あなたからの、プレゼントですね。

ちゃんと届きましたよ。

ありがとう。

 

 

 

 

 

Nordika Design ノルディカ ニッセ 人形 そりを引いた長いヒゲのサンタ レッド クリスマス飾り 北欧 ニッセ人形 ノルディカサンタ サンタクロース ノルディカデザイン