拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

2023年終わりの日

あなたへ

 

今日で、2023年が終わりを迎えます。

今日の私は、この1年間の歩みをゆっくりと振り返っていました。

 

この2023年は、私にとって、

本当に様々な初めてを知った年だったように思います。

 

これまで知らなかった涙の温度を知り、

これまで知らなかった様々な景色を知り、

たくさんの人たちとの出会いもありました。

 

目紛しく変わり行く景色の中で、私もまた、目紛しく変わり行き、

気が付けば、この1年間での私は、これまでに経験もしたことがないような、

大きな成長を遂げることが出来たようにも感じています。

 

この2023年は、

あの子が巣立ちという大きな節目を迎えたと同時に、

私自身もまた、

ある種の大きな節目を迎えた年であったのかも知れません。

 

この1年間を通して経験した様々な出来事や経験のどれを切り取ってみても、

貴重なものばかり。

本当に素敵な経験が、たくさん出来た年となりました。

 

この1年間での様々な出来事を振り返り、今日の私が思わず呟いたのは、

全部、良かったなでした。

 

今日で、この2023年が終わってしまうのが、

なんだか名残惜しくもありますが、

この2023年の中に詰まったたくさんの思い出を、

大切に胸の中へと収めて、

私はまた新しい年を迎えます。

 

今年も、きっとすぐ側で見守ってくれていたあなたへ、

今年もお世話になりました。

 

 

 

www.emiblog8.com

 

 

OFUSEで応援を送る