あなたへ
今日で、3月が終わります。
毎年、年明けからのこの時期は、
なんだか慌ただしく過ぎるような気がしますが、
今年は特に、慌ただしかったように感じます。
1月は、行ってしまう
2月は、逃げてしまう
3月は、去ってしまう
そんな言葉を聞いた事がありますが、
今年は、とても、納得してしまいました。
しっかりと前を向かなくては、私だけ取り残されてしまいそうで、
時間の流れに付いていくのに精一杯でした。
こちらは、気が付けば、日中は、暖かく、桜の季節になりました。
毎年のこの時期、
今年は桜を見に行こうねって、
そう、話しながらも、
一度も、桜を見に行けないままでしたね。
毎年のこの時期は、あなたの仕事が立て込む時期で、
お休があまり取れなかったあなた。
桜の花が散る頃に、
あなたの仕事も、徐々に落ち着きを取り戻しましたね。
そちら側からも、桜のつぼみは見えるでしょうか。
離れているけれど、家族3人、同じ桜の木を見ているといいですね。
1ページ目から表示↓