拝啓、空の彼方のあなたへ

きっと、空に近い場所にいるあなたへ伝えたいこと。手紙、時々、コトバ。    <夫と死別したemiのブログ>

歩み -2017-

あなたへ


もうすぐ、今年が終わります。


あなたが知らない2017年。


この1年で、私たちの環境は大きく変わり、
振り返ってみれば、
あの子にとっても、私にとっても、
とても、成長できた年だったと思います。


初めて見たもの
初めて感じたこと
挑戦したこと
発見したこと


そして、たくさんの素敵な出来事もありました。


スムーズに乗り越えられなかった困難もありましたが、
そんな時、側に感じたのは、あなたの温もりでした。


きっと、側にいてくれたあなた。
今年も、ありがとう。


今年立てた目標は、


一生懸命、生きること


この1年、
あなたを想い、時に、涙を流したこともありましたが、
あの子と共に、たくさん笑い、支え合いながら、
一生懸命、生きることが、出来たと思います。


あなたはそちら側で、どんなふうに、過ごしましたか?
たくさん、笑うことは出来ましたか?
たくさんの素敵なものを見つけることは、出来ましたか?


空の彼方、きっと何処かで、笑っていてくれると信じています。

 

 

www.emiblog8.com